MOVとにっとさんが来るというので昼間ちょいとサクラへ。最初にっとさんと3本先取でガチって11勝13敗(らしい。にっとさん曰く。最初数えてたけど途中で忘れてしまった)、次にやってきたMOVと2本先取でやって最初10試合ちょいほぼ五分で来れたと思ったらその後で7連敗。あーやっぱキツい。でもまあここんとこあんまやってなかった割に昨日今日と思いの外悪くない勝率なのでもし予選いくつか出れてれば切符獲れたっぽいなあ。つまりは実験がウザかったということで。あと夕方になって外人さんたちがきたのでちょい対戦。想像してたより全然強かったけど、まあ、さすがに。。。知ってたらただの択にしかならないけど初見はまず食らうソクラテスのセットプレイシリーズが悉く決まって気持ちよかったです。10試合くらいやって帰宅。家でレポート。

さてこの暑さでダレたか昼間食ったカツカレーが重かったからか分かりませんが夜になっても食欲が湧いて来ない。しかしここで食事を抜いたりしたらさらなる夏バテ・スパイラルに陥ること請け合いなので、夕飯は

  • 鶏の軟骨を葱をオーブンで焼いた奴
  • チンゲンサイとニンジンと白菜を豆腐と豆腐を茹でて大根おろしとポン酢をかけるやつ

と高タンパク高ビタミン低カロリーな食事に。軟骨はササミと同じくらい蛋白質/脂質が大きい。