サーキュレーターを導入してからコンセントが少々不足気味だったので電源を三又に分けるコーナータップを設置。で、このオリンピックで買ったコーナータップの用途・特徴に書いてあるウリが「差込み口が上下に180℃可動します」とのことで。なんか随分温度変化が激しそうですが部品の劣化は大丈夫なんでしょうか。むしろ触ったら火傷しそう。
夕飯は
・カボチャの煮物
・じゅーしー(豚バラの炊き込みご飯)
・白菜と油揚げの味噌汁
今まで万能葱って値段の割に量が少ないのでほとんど買ったことなかったんですが、最近生活の質を求めるようになってきて薬味にと買ってしまいました。買ったぶんは全部刻んでそのまま冷凍。早速味噌汁に入れました。