バイト

新人の子と雑談してたところ、どうやら駒場東大前在住らしく主婦トークで盛り上がってしまいました。青島通りのサミットとか池ノ上の銀次郎とか池尻のマルショーとか下北沢のオーゼキとか超懐かしい。もう今となっては駒場って誰も住んでないなあ。さみしいもんだね。旧自宅がない事以上にプイさんの家がもうないということの実感がつかめません。ていうか前の家の住所とか最早思い出せなかったり。

さておとといひと段落とか書いたはずが気が付けば全然時間がない。明日提出のレポを今日終わらせて明日以降重めのレポ2日かけて実験用のプログラミング1日やって輪講準備に2日かけるともう金曜。しかもプログラミング1日じゃ終わらない気が。これも全てTOEFLが悪い。やってる時間は1日1時間か1時間半くらいでそんな長くはないんですが、あまりにやるのが嫌なため開始前や途中にうだうだとネットとかしてしまうため実質倍くらいの時間が。