昨日提出期限のレポートが一本あり、学科の人に「時間指定ないから翌日朝出せば余裕っしょ」とか冗談で言いつつ期限内に提出する気満々だったんですが、気付けば5限しか授業ないのに朝8時に学校行ってレポートを提出しに行く僕・・・。ああ言霊とはかくも強力なものなるかな。
で、すぐ帰って2度寝してのんびり朝飯食ってたら今度はときどから「レポート印刷できないヘルプミー」みたいな連絡があってウチの学科の学生室で印刷すべく再度学校へ。そしてすぐ帰宅。そして5限の授業にも出てきたので本日は学校と家を3往復もしてしまいましたとさ。
夕飯は冷凍のハンバーグと切り干し大根の煮物とキャベツの味噌汁とセリご飯。冷凍ハンバーグはかっぱ橋で買ってみたはいいけど使う機会がないので積極的に消費しにかからないといけない予感。