鈍痛鈍痛

歯医者→いろいろ買い物→大学行って学割証発行。ちょうど今日は卒業式だったらしくアカデミックガウン(頭に四角っぽいのかぶるアレ)着た人がいっぱいいました。さて来年僕も無事あの中に混ざることが出来るんでしょうか。
夕飯は粕汁の残りとカボチャの煮物の残りと豚タンの野菜炒め。「豚」タンは今までなんとなく敬遠していて、今日半額という安さに屈して初めて勝ったんですが普通にイケますねこれ。軽く下茹でしてから味醂と醤油にしばらく漬けただけですが全然臭みも出ませんでしたし。
食後はいい加減ゲーセン行ってサード練習しようかと思ってたんですが、なんか夕食あたりから今日いつもどおり治療した歯がどんどん痛みだしてきてそれどころじゃなくなりました。このズキズキ感は久々。というわけで明日朝起きたら治まってることを期待してさっさと寝ます。