昼飯はスパゲッティミートソース作る予定だったんですが、いざ野菜切るときになってタマネギを切らしてたことに気付き弥生前の全日食スーパーへ。さらに切った野菜と挽き肉を炒める段階になって今度はトマト缶を切らしてたことに気付いて本駒込ハナマサへ調達しにいくハメになりました。つまり僕は人参と挽き肉しかないのにミートソースを作ろうとしてたわけですね。アホすぎる。
夕方サクラ行って久々にサード。まあ思ったほどはヘタになってませんでした。近中P波動迅雷の練習とかしました。
さて夕飯は物工のHに対する諸々の用件を兼ねて彼の家で自炊パーティー。僕はミートソースを持っていき、彼はボルシチを目指したらしいスープを作ってくれました。要は牛すねとか蕪やらの野菜にサワークリームの入ったコンソメスープなんですがまあ美味しく頂きました。