ゲーセン

サクラ行って井上さんとがっつり対戦しました。最近僕の脳内で流行してる「あのキャラ相手に敢えて本気で差し合ってみたらどうなる?」シリーズをやってみました。結果まことにはかなり相性良くてユリアンには×。ユリアンの跳びが早すぎて対応できない。

対戦以外にもヴァンパイアシリーズやゼロ3についていろいろ話を聞けてすげー有意義でした。そうかセイヴァー2のフォボスはお手軽で強いのか。
あとはサード談義。「相手の体力が少ない時にパターン化してやる「ヨセ」ってあるよね」という話とか「ケンとかダッドリーとかまことは純粋な『上手さ』以外に昇竜仕込んだりといろいろ詰められる部分があるから自分を表現しやすくて楽しい(でも結局春麗には勝てないんだけどね)」という話とか。ほかSGGKについて話してたらまだまだケンに出来ることが見つかったので練習するぞー