ニッキ

11時に起きてレポート出してきました。レポートはソースコードも提出しなきゃいけないので50枚(うち文章は7枚)とかいうスゴい量になって印刷がすげーめんどかったんですが、よくよく見てみたら実は今学期から電子提出可になってて全くの徒労でした。
午後の授業後は何日かぶりに春日の八百屋に行って野菜を買い込みました。なんとなくビタミンCが足りてないような気がしたのでジャガイモも引っ越してから初めて購入。里芋は美味しいんだけど芋類の中じゃ栄養がパッとしないからなあ。ついでに文京区の共通ポイントカードももらいました。ざっと計算してみたら還元率が1%強あるうえにサミットと同じく100円単位でポイントがつくので実は結構得っぽいです(三徳とかコープは200円単位なので実質還元率が一気に下がる)。夕飯は人参とニンニクの芽と長ネギとジャガイモと牛肉のオイスターソース炒めと小松菜と人参と油揚げの味噌汁。味噌汁は残り物なので作るのは野菜炒めだけでラクラク