PS3?なにそれ?

午後の実験は「計数2大めんどくさい実験」のうちの1つらしくて5時まで続けるハメになりました。アセンブラ?だかでのプログラミング。ジャンプはあれどforもwhileもなければ出力はLEDの点灯のみというもどかしさ。
さて牛肉食いたい熱が相当になってきたので授業後ハナマサ行って100g109円でこま切れを購入、夕飯はチンジャオロースー。例によってネットのレシピを見て「適当でいい」ということだけ確認して適当に。一品だけ作ってご飯にぶっかけるだけというのは久々でした。
さてめんどくさいレポートが(期限4日間過ぎたけど)終わった記念でサクラへ。というか下にあるGEOに用があったんですが。サクラには井上さんがいたので2週間ぶりくらいにサード。ギャース負けすぎ。前回ミカドでやった時は正中線で今回は土佐波だったというのに今回の方が遥かに唐草食らってるとはこれ如何に。ようやく慣れてきたぜと思ったところで井上さんは他のいろんなキャラにチェンジしてくるというもどかしさ。でも久々のサードですげー楽しかったです。で、ゲオでPS2買って帰宅。PS2はお年玉入ったら買おうと思ってたんですが、PSの映像プラグを借りられる見通しが立たないのでPS代わりに買っちゃいました。