休養日。11時頃起きて昼飯からスタートしてゲーセン中心の乱れた生活リズムをリセット。午後は名人母に連れて行ってもらってマップルにも載ってる旅館の日帰り温泉へ。昼間だけあってさすがに人はおらず貸切状態の素晴らしい露天風呂でした。それと飲用の温泉があり、ちょいと飲んでみましたが想像を超える硫黄臭でかなりのマズさ。「2リットル以上は飲まないで下さい」とか書いてありましたが、こんなんを2リットルも飲めるような奴は神。
リフレッシュした後は茶屋というか休憩所みたいなとこで温泉プリン。駐車場を見ると可愛い大型犬がおり、それに子供達が群がってコアラのマーチをやってました。そう。コアラのマーチ。中にはチョコレートが入ってます。ああ無知は罪悪。
この後はテレビ塔のある丘に登って別府を一望して今回のMOVとの旅行を締め。"自主休講マスター"MOVお疲れさん。