海がきこえる

午前中は超久々にジョイメカ攻略サイトの更新作業。9ヶ月も放置してたのによくアカウント削除されなかったな。Real Integrityは偉大だ。
午後ちょっとセブン行った後そのまま横浜で中学受験の塾の人達で飲み会。今回も不参加で中学以降ずっと会っていない人にみんなでノリで写メ送ったところ「それはもしかして鶏肉を骨髄までしゃぶるソクラテスくんでしょうか」との返信。随分印象的だったようで。
飲み終わったらプリクラ撮って12時ごろには文庫まで戻ってきましたがなんか体が変な感じ。飲みすぎとかじゃなくて(僕的にはかなり飲んだけど)、「特大1kgフライドポテト」を延々と食い続けたせいです。カロリー摂取量もかなり多かったっぽいので文庫駅から直帰せずに野島公園まで散歩。そこで海の音を聴きながら歯磨きをしつつしばらく佇んでました。やっぱ海は落ち着きますね。計1時間4キロくらい歩いて気分スッキリした状態で帰宅できました。