チャイ語が休講だったので昼まで寝てその後翌日テストの物理の勉強したりff7したり。誰かff7インターナショナルかPS2版DQ5貸してください。
5限の終わりにレポート出すために一瞬だけ登校して(大学滞在時間15分)かつカレー屋で「昼飯」。家でまた勉強して渋スポフリープレイ。入力が本当にヒドかった。モアで変な癖付いた気が。弱キャラステップの使い手あるかさんのいぶきと初めて対戦しました。結果は5勝3敗で勝ち越し。下ブロされても昇竜出すか出さないかでまだ選択あるおかげであんま痛い目遭わずに済みました。あとマジュニアがいつの間に超露骨にSGGKやるようになってて黒衣さんのリュウがボコボコにされてて思わず笑いました。
んで閉店まで遊んでマジュニアが泊まりにきましたとさ。2時頃冷凍しといたスパゲティミートソースと白菜・大根の浅漬けの「夕食」食って4時過ぎ就寝。