注意!下品な話あり

今日は寒かったです。いつもより着てるのが1枚少なかったから。どこが少なかったのかはもう賢明なみなさんならお分かりですね。察してください。そういやムツゴロウ先生は「金玉は冷えていた方がよいのであり蒸れるブリーフよりトランクスの方がよい」と言っていましたが、それならさらに突き詰めてノーパンにはしないんですかね。かなりの冷え具合でしたよ。
さて夕飯は久々に作りました。春菊と里芋の味噌汁と鶏皮とネギとニンジンとキクラゲの炒め物。野菜炒めは鶏皮をしばらく醤油味醂で漬けて味付けはその汁のみ。でも皮とネギの美味しい香りがよく出ておいしいんです。たまには中華風でもなんでもないシンプルな野菜炒めもいいですね。そして春菊の最高の匂い!この野菜の美味しさは反則です。冬場はだいたいホウレンソウより安いし。
そして数値解析のレポート。今からscilabの使い方悠長に学んでる時間はないので久々にPascalとかいうキモい言語使っちゃいました。javaで作図するのはappletしか習ってないんですがその動作がウチのPCだとうまくいかないことが多くて。やっぱ代入は「:=」の方がしっくりくる僕。