MOVに誘われたので中野のメイドゲーセンTRFのランバトに出てきました。チームは僕とMOVとにっとさん。相変わらず僕はしょぼい負け方したら破門というプレッシャーがあり結構びびってましたがなんとかウニさんやジョージアさんも破って全勝で決勝へ。ジョージアケンのネタが新鮮で楽しませてもらいました。
決勝はラオウボスのチームのはずがボスさんが帰ってしまい相手チームはなんとラオウさん一人、3対1です。最近になってからも負け越してるラオウ戦ですがこの日は結構動けていい感じに勝つことができました。・・・1・3ラウンドは。2ラウンド目は結構ヤバげな体力差になり、そこから相手の屈中Pに中足迅雷刺し返して怒涛の反撃始めたんです。そして(どういう流れだったかは忘れたけど)鳳翼をガードし(ケズり殺されない体力差でした)、相手の体力2割くらいだったので「最後までガードしてから生迅雷安定でしょ」と思い勝利を確信してボタンを叩くと何故か暴発する立ち大K。え?しかもなにゆえ前大Kじゃなしに一文字蹴り?そしてあわてて跳んだところで再び鳳翼が。ジャンプに引っかかって空中ヒットになり地上に戻されたわけですが、そこでも最後の蹴り上げをブロらずにガード!ケズリKO!カッコ悪い。この試合は動画配信されるらしいのでマジ晒し者です。
さらに一試合だけで決勝が終わってしまったということで間が悪いという事で何故か「優勝者チーム内1位決定戦」を決めることに(こっちも動画にするそうな)。そこで僕はいいところなしでにっとユン、MOVチュンリー(今回の名前は全日本ジャスティン)に負け「総合優勝(笑)はにっとさんです!」という泣ける展開に。そして動画では僕はいいところなしのパンピーにしか見えないわけですね。まー全勝優勝したしいいや。何故か三位だけど。