チャイ語中間テスト。朝8時45分ごろ零蜘蛛から「orz」というメール。どうやら彼は今起きたらしい(テストは9時から)。ドンマイ。彼はクラスの人に同じメールを送りまくってたみたいで、orzの意味が分からないって人がいたので実演してみた。orz。テストはまあ3時間勉強したのでそれなりの出来、かな?
2限は英語なんですが実はまだ僕はコンプリヘンションチェック2回しか提出してません。出席は4回くらいしたんですが写すのがめんどくさくて。んで今回も出席したからには提出しようかとも思ったんですが、コピー元がなんか筆記体で書いてあって読むのがめんどいのでパス。またやっちまった・・・。来週からは予習していきます(もう授業ほとんどないけど)。
3限はときどとだべり。封筒のパラドクスについて議論しました。
そして買い物。久々に三軒茶屋まで。西友で梅酒用の容器買いました。梅酒作る気満々です。焼酎早く買ってこないと。
夕飯は鮭茶漬け(永○園じゃありませんよ)とジャガイモとタマネギの味噌汁と焼きナス。鮭って焼くとこんな油出るのか・・・。魚焼き網にアルミホイルしいて焼いたんですが皮がくっつく。かといってアルミホイルなしじゃ油がヤバい事になるだろうし。どうやったらうまく焼けるんでしょう。やっぱアルミホイルに油をちょっと塗るのが最善ですかね。