なんかネタあった気がするけど忘れた・・・やっぱ放置はするもんじゃないなあ。
夕飯はチャーハン作りました。ほうれんそうチャーハン。ご飯早めに炊いて一度冷ましたら結構パラリとなった!でも今までベタっとしてた理由は鶏のさっぱり煮の煮汁を使ってた事っぽい。確かに入れると旨いんですが結構水っぽいので入れすぎるとベタベタになる。今回はちょっと少なめにしてみました。
そして夜は渋スポフリープレイ。はじめの野試合では散々でしたがランダム2ON大会では全勝(なんか無敗って書くと嘘臭いですね)で優勝!さすがに毎日君には負けねえ。
んで翌日チャイ語デストあったから今日は11時くらいには帰るって決めてたんですがね・・・。恐ろしいかな渋スポ。結局12時半といつもより長くいてしまいました。ダメダメ。