渋谷のみずほ銀行行ってサークルの年間保険の申し込み。昨日も言ったんですが世間知らずな僕は銀行が3時とかいうふざけた時刻に窓口が閉まることを知らず逃げ帰ったのでした。あぶねーこれで明日のサイクリングに間に合う、と思ったら金が振り込まれるのは月曜になるらしくて結局明日のは年間保険はナシで走るということになってしまいました。事故が起こりませんように。あ、普通のサイクリング期間中のみの短期の保険は入ってるから大丈夫ですよ?
そのまま流れで渋スポ行ったらミサワとだーますがいてさらにときども参戦。ヤバイときどマジ強い。ケンケンでボコボコにされました。同キャラ戦でこれほどの壁にブチ当たるとは思ってませんでした。ダッシュがヤバい。波動がヤバい。「俺が飛んだ時だけ撃ってない」とはまさにこのこと。後のほうはだんだん対応できてきた・・・かな?今日はそれでもよく動けたんだけどなー。スペJ流足払い戦がいい感じだった。ユリアンのヘッド対策も出来てきたし。ときど戦が終わった後にやって来たプイさんには格好いいところだけ見せられました。今度だーます麻雀やりましょう。
渋谷に予想外に長くいてしまい家に帰ったら8時半で夕飯は割と手抜きに。タマネギと大根の葉のコンソメスープに赤魚の粕漬け大根おろしつきとトマト。まあ野菜4(3?)品目だし栄養的にはグッドでしょう。明日は4時起きだ!



打点解析プログラムさらにレアーなバグ発見。原因は今度は四家リーチ。ノーテンリーチよりは多そうな気がしてましたが5000試合くらいでやっと見つかりました。