Rの50落ちた日

チャリサー定例会。同じく学館で会合やってたばばくんにこうの史代とアンダーザローズを借りました。プイさんとは打って変わって非常にマンガの状態に気をつけてるあたり十人十色だなあと思いました。
夕方どしゃ降りになってる間に部室でシャカリキを読んでしのいで渋谷の1000円カレー食べ放題の店に久々に行きました。生物部で言った時にみんなが辛い辛い言うなかで先輩が一人「こんくらい余裕だよ〜うまいうまい」と食いまくり、その後ボーリング場で盛大に吐いてたという出来事が思い出されます。まあ僕はここのカレー好きですよ。野菜カレーが一番うまいと思ってしまったあたりもう歳です。カリフラワーとか天に昇るくらいおいしいと思いました。麻雀好きな後輩がいて東風荘始めたらしいので今後が楽しみです。



さて家に帰って東風。
25試合1位1、2位7、3位8、4位9
マジ萎え。