チャイ語は全力で寝ました。英?はあんな難しい文章速読しろっつっても無理だと思った。そして教師がかなりキモイ。図学なみ。
昼飯は僕がクラスメイトを説得してカツカレー屋に行ったんですがなんですかこのクソマズさは!気持ちわりー。生協並みにカツが油っこい。メシを残すなんてホントに久々でした。さっさと潰れて下さい。
3限も適当に寝た後教務課行って学生証の再発行の手続きしようと思ったらなんと届いてました。いやー世の中まだまだ捨てたもんじゃないですね。
一旦家に帰ってハナマサへ。豚耳・ハチノス・コブクロに続くゲテモノシリーズとして今度は豚足を購入。さあ今度こそおいしく出来るでしょうか。僕は無理に100ペリカ。まあ物は試しです。あと西友で粕漬けを買ってみました。果たして冷凍してちゃんと使えるかどうか。冷凍利くんなら朝食がリッチになるなー。粕漬けは好きだけどなんとなく夕食に使う気は起きないので。
そして今日の夕飯はモツ鍋。味噌味です。ティエンメンジャンとかいうのを開封。何となく豆板醤みたいに辛い奴だと想像してたら甘味噌だったんですか。でもうまいなあ。これで野菜はタダなのでかかった金はモツの100グラム100円のみ。素晴らしい。