水道料金等未払

起きてみるといい天気。素晴らしい!実はサイクリング行く時に洗濯物取り込むのを忘れてて昨日帰ってみたら当然雨でびしょ濡れになってたんですよ。んでこの日は普通にノーパン覚悟だったんですが運良くはいていく事ができました。
さてこの日は水道料金の支払い期限で実験終わった後急いで郵便局へ。が、ダメ・・・!4時半まで窓口開いてると信じてたのに4時まででした。これで滞納だー。まあ一日くらい滞納してもなんともないんですが。
夕飯に切り干し大根の煮物食って久々に真っ赤なレインコート着て計数工学科の学部ガイダンスへ・・・のつもりだったんですがなにやら物理工学科と順番が入れ替わってたようでほとんど聞けませんでした。まあ先輩に聞けばいいや。
そして恒例の渋スポフリープレイへ。人数少なめだったので総当たり戦やったんですが格下2人にまくられ4位。悔しい悔しい悔しい自分が情けない。足払い戦が死ぬほど下手になってる自分に気付かされました。受験前の時くらいまで足払い戦の技術を取り戻さなければこの先大舞台での勝機はない!鍛えなおすため当分リュウケン春麗戦ジャンプなしでやります(空対空起き攻め除く)。こんくらいで渋谷くらいは生き残れるようにならないとダメだ。つーわけでもし僕が跳んでたら叱って下さい。