あううニッキ小学校の時の同じ塾だった人にバレた・・・。まあ気にしない。
今日は暑かった!2限の卓球終わってあまりに暑いので一旦帰ってシャワー。1時ごろ大学戻ってときどと飯。3限あるのに。食堂で何食うか考えてると零蜘蛛から電話。「パスワード忘れたから図学帰る」と。えー僕は今週の課題を零蜘蛛と分担していてそれがなかったら今日の授業は出ても全く作業になりません。つーわけで僕も授業出る必要がなくなったのでひたすらときどとだべってました。ときどは明日ウメハラカプジャムの決着をつけるべくにニュートン行くことになってるそうな。頑張ってくれい。契約書期待してるぜ!
飯は水餃子セットとかいうのが新たにあったので頼んでみたんですが何故生協はあんな餃子の具をマズく作れるんですかね?冒険してみて成功した試しがない。
そして図学は当然サボって池の上で買い物。そろそろ銀次郎飽きてきました。確かにサミットは野菜は高いには違いないんですがやっぱいろいろ揃ってるし、何よりもある日突然何かが安くなってる事があって、そういう楽しみが銀次郎はないんですよ(安いものがワンパターン)。心躍るお買い物ができないんです。西友とかハナマサがもっと近くにあったらいいのに・・・と一人暮らし開始から一年経って改めて同じ願いを抱きました。