4コマ全部授業出たなんて何ヶ月ぶりだろう。まあ3学期の授業始まった週以来だから1ヶ月ちょいか。そして授業中の睡眠時間計4時間ほどだったわけですが。でもまあ有意義だったかな?チャイ語は出席点つくし英語はホントに寝てただけで出席にすらなってないけど化学は今までのぶんの2/5くらいの所まで追いついたし数学はホントに貯金だけで良くて授業出る必要ないと分かったし。しかし寝すぎて頭がふわふわしました。
夕飯はオムライス風の何か。チキンライスはケチャップないのでトマトピューレで代用。例によってパラっとしないんですがまあ味は普通に出来ました。そしてオムレツにかけるケチャップも当然無いので卵は塩分濃い目で。んでどうせ卵を薄く焼いても食器が丼でご飯をくるめるほど大きくないので適当に半熟にスクランブルエッグみたいにぐちゃぐちゃ焼いてのせるだけ。まあ別に処理するの自分だし問題なし。味はGOOD。