久々に適応行動論に出てみる。だめだやっぱ眠すぎ・・・。しばらく教科書読んで就寝。よく考えたら11号館とかの大教室の授業で最後まで起きていられたことって一回もないな・・・。
ちょうど終わったところで起きて同じ授業とってるはずの小学校の友達(ときどのクラスメイト)を待ち伏せ。ついでにときども捕まえて3人でおしゃべり。結局僕のニッキはときどが情報処理の授業中堂々と見ていたことによりその小学校の友達にも普通に見られていたよう。ああどんどんバレていく・・・。

授業ない4限のうちに自転車屋行ってサークルの買い物して5限の数理情報一般に久々に出席。火曜に履修届控えもらうまでは自分が結局履修したのかしてないのかも覚えてなかったようなどうでもいい科目だったんですが意外に話が面白い。地震の話。なんか見学会が杉田であるらしくて行くか否か激しく悩んだんですが、冷静に考えて「杉田」という場所に惹かれてるだけで見学会自体には全く興味が無い自分に気付いたのでやめました。ここから2時間かかるしー。

夕飯は割と具沢山の豚肉と野菜の中華風炒め。チンゲンサイにニンジン、白菜とネギ(それとショウガ)。これにウズラの卵とかシーフードとか入ったら八宝菜っぽくてさらにいいんですがねー。高いけど。でもキクラゲくらいは欲しかった。