せっかく書いたのに消えた

午前中はママチャリ登坂シミュレーションのプログラム使ってひたすら実験。なんとか原稿仕上げてチャリサーの定例会へ。会誌印刷した後8歳年上のOBとスパ2X対戦してたらだーますから「闘劇の後夜祭ビジョンでやるから一緒に出ないか」と電話。
行くことにして横浜までどうやって行こうかなーと考えるもあと1時間弱しかないので自転車は断念、中目黒から東横線で行くことに。夕飯は中目黒駅構内の立ち食いソバ屋で。超久々だけどやっぱ僕は立ち食いソバ大好きなんだなーと思い出しました。松屋とか吉野家よりも全然いい。この店はサービスもいいし。ただ僕は普段全然電車に乗らないのでここに来る機会は限りなく低いんですが。
横浜から歩いてビジョンへ。ちょっとだけ野試合してすぐ大会が始まりました。人の量がヤバくて観戦する気が起きないのでヌキさんとときどとずっと話をしてました。ヌキさんとこんな話をするのは初めてだなー。今度ヌキ麻雀に参加してみたいです。
んで試合のほうは初戦の相手はケンケン。ちなみにこっちもケンケン。先鋒だーますで出てなんとか2タテ。まーさすがにそこらのケンには負けませんわな。
そして次の試合がなんとジマヌキなんですよ。先鋒ヌキ。だーますは一本取ってから敗れましたが僕はいつものようにいいとこなしでストレート負け。ソクラテスは結局一勝もできないイモだったと映ったことでしょう。悔しい!