10時半に起きてハナマサの朝市へ。狙ってたサツマイモはありませんでしたがカボチャ大250円とか諸々の保存できる食いもん買いまくりました。これで肉こま切れがない生活から開放される!ハナマサの買い物が終わった時点で45分。マルフジの朝市(卵が安い)に間に合うか?と全力でチャリを漕いでマルフジへ。なんとか5分前に着けましたが実はこっちの朝市は11時までで結局卵は安くなっておらず。でもサミットよりは安いのでしぶしぶ買いました。
課題がたまってるのでとりあえず図学の宿題をやろうとしたらいきなり教科書が見つからない。ここで早々ともう一つ残ってる課題の実験のレポートに移ればいいんですがもう気分がすっかり図学だったためやる気が出ず。結局半分くらいしか出来ませんでした。
夕飯は和風カルボナーラ。今回はちゃんと赤ワインもニンニクも使いました。やっぱ違うなー。赤ワインはよく分かりませんがニンニクは。野菜がない!