放置しすぎ2

六時に頑張って起きてときどと有明へ。当日予選申し込むために闘劇のパンフを買うとこれがヤバい。あたかもマゴ(ときどの相方)が高学歴であるようなはっちゃけた発言満載で最高に笑えました。これなら1200円出してもいいや。あとときど格好良すぎ。
当日予選の方は…抽選足切りで萎え。野試合やってウサ晴らそうとしたら久々にケンの対まことN投げで電源落としてしまいました。申し訳ないです。
サードの本戦が始まるも意外にも渋谷ブロリー対ウメヌキの試合は映し出されず。しゃーないので背後にまわって必死に見ようとしましたがウメの背中に隠れてあんまし見えず。どうやらウメは僕の伝授したネタでボコったもののヌキ戦でイモって死んだようです。この時点で最近僕がよく妄想していた「渋谷ブロリーが優勝して壇上で『優勝できたのはソクラテスのおかげです』と言う」という夢は儚く消えました。
渋谷ブロリーが負けて観戦する気が一気にダウン、サークルの先輩に麻雀誘われたこともありバーチャをちょっと見て帰りました。夕飯に豚肉とキャベツの味噌炒めを食って仮眠、九時に学校へ。
が、
なして麻雀やるのにメンツ六人もいるんですか?
抜けまくりでウザいので結局3半荘だけやって帰りました。クソです。今度から麻雀に誘われたら何人いるか確認しないと。これなら闘劇最後まで見れば良かった…