4時間しか寝てないため疲れがとれず体が痛い・・・。とりあえずこの日からの参加者との待ち合わせ場所である勝浦まで向かいます。つうか「ビーチライン」とか名乗っておきながら全く海が見えない県道30号線はいかがなものかと思いました。
この日はずっと風が強くて・・・。ちょっと強い風が吹くと一気にスピードが落ちます。麻雀の姿勢が悪かったこともあり終始腰が痛くてあんま速く走れませんでした。途中サイクリングしてるロード何組かとすれ違いましたがその人達はママチャリに引かれてるロードやマウンテンの一団を見て何を思ったことでしょう。
さて勝浦で途中参加者と合流して鴨川まで走ってた時のこと。よく道路なんかに警察とか消防所とかの標語みたいなのがありますよね?そういうのってアホっぽくて笑えるのが結構ありますがここで見たのはズバ抜けてました。

「やらないか?」
  親を裏切る
    その言葉

・・・率直過ぎて最高。
夜は無難に飲んで無難に寝たんですが、飲み会の馬鹿騒ぎで苦情が来て宿の宿泊者全員に謝罪しにいく夢を見ました。・・・担当って大変です。

本日の走行距離:60キロ