MOV邸行きました。久々の町田街道。立ち漕ぎのスピードを如何に早くできるかと考えたら、如何に出来る限りハンドルに力をかけず全体重をペダルに乗せるかのバランス勝負という結論になり、そのコツを模索するべくフラフラと車の多い道を危なっかしく走ってました。
MOV邸ではまず水滸演舞とかいうPSの素晴らしいクソ格ゲーを見せてもらいました。それはもうなんか見るからにクソゲーなんですが一つ面白い技があって、それが開幕前に相手を攻撃する(ガードできない)とかいう超必その名も「卑劣先制撃」。この斬新さにはさすがに笑いました。いやクソゲーだけど。あとサツマイモとリンゴの甘煮を作ったんですがどうやらMOVはしばらくここを離れるようで。作りすぎてしまいました。ごめんねMOV。
8時頃ときどが多摩境に到着。迎えに行ってそのままジョイフルに食いにいきました。やっぱジョイフルは初めて見る人にはそのインパクトは強烈のようです。しっかし多摩境にはジマ電器といい胡散臭い店が多い。
ときどが来てからはずっとサード。とっきーはすげえや。始めたばっかでこんなすぐうまくユンが使えるようになるなんて。秘技メスター雷撃蹴がアツイ!