今日はMOVと新潟行く予定だったのが諸々の都合により中止になったのでニュートンでも行こうと思いましたが喉が痛くてヤバイのでそれも取りやめ。結局MOVがウチに遊びに来る事になりました。家庭用でサードをしばらくガチで対戦。やっぱ疲れる。息抜きに前にMOV(渋谷ブロリー)が出た小さな大会のムービー教えてもらいました。
夕飯はモツ鍋。MOVにも食わせてやりました。・・・しまった「実費出してくれるなら食わす」と言ったのに金請求し忘れた。つーか今日MOVが来る前に銀次郎行っていろいろ野菜買い込んだんですが良く考えたらもうすぐ合宿なので食いきれないことにやっと気付きました。この大量の下仁田葱どうしよう・・・