喉が痛い

東風荘で超落ち連発。落ちるたびに復帰してましたが一回上ランでもラスってしまい一気にやる気ダウン。せっかくモチベーションがさがってるのでこのまま少しの間東風は控えてロマサガに専念しよう。つーか81試合両面リーチ上がり率53%放銃率16%(普通55強、12程度)、クソ待ちリーチ上がり率29%放銃率22%(普通40強、16程度)って・・・リーチ上がれなすぎ&振りすぎ。特にクソ待ち。マジでついてない。被ツモを考えると満貫クラスじゃないとクソ待ちリーチは収支が釣り合わないというわけ分からんついてなさ。先制リーチ割合は35%といい感じなのにそのリーチの収支が全然悪いのでリーチすればするほど死ぬという謎な状況。勘弁してください。
つーわけで今日はロマサガの日でした。ときどはカプジャム闘劇の予選取ったそうで。これで闘劇の楽しみが一つ増えた。昼でとうとうカレーが終わり夜は久々に料理しました。ほうれん草とニンジンと豚肉のバター炒め。やばいなあバター買ってからそろそろ一年(そして賞味期限切れから半年)なのにまだ1/4くらい残ってるよ。だからかなりバター多めにしたんですが全部使い切るのはまだまだ先になりそう。