「…本当に無くなっちまったのか?
「…オレにはまだチャリの鍵が無くなったなんて信じられないよ。だって…、そうだろ…?



無いです。まずいです。仕方ないので明日ノコギリ買ってきて切断します。

さて今日はそんなで掃除してました。片付けして掃除機かけて。何ヶ月も放置してたバチがあたってコンロの汚れが落ちなくて困りました。6畳部屋の中はこないだ結構探したので今日玄関あたりを掃除して鍵が見つかるのを期待してたんですがとうとう見つからず。行方不明確定はこれで3つ目(ヤカンの蓋、鍵2コ)。前はこんなに無くし物する人じゃなかったんですが。
それで夕方買い物してきたんですがね。今日はちゃんと髭も剃ったしパンツもはいてるし半袖半ズボンだけど堂々と歩いてたんですが、家帰って食後風呂入ろうと服脱ぐときにやっと気付きました。しまった靴下左右で全然違うの履いてた。白と灰色。そういや昨日揃って乾いてるのがなくて「明日外出するときにはもう乾いてるだろうからそのとき履き替えよう」と一時しのぎのつもりで揃ってないの履いたままでした。