まずいまずいまずいまずい

チャリの鍵が無い。また無くなる筈がないとこで無くした。これで見つからなかったらノコギリかなんかで切断するしかない。
そのせいで数?は試験初の遅刻。まあ時間少し余ったから問題なかったけど。これでやっと試験終了。なんとなくスッキリしないのは鍵がないせい。ずっと部室で遊んでました。自分にはボンバーマンの才能がないことが分かりました。あとぷよぷよもあんまうまくはないと分かってはいましたがサークルの同学年の人に負けるのはかなり悔しい。帰るときN澤とI田に会って少し立ち話。もう試験終わってるのにわざわざお笑いビデオ見に来たとか。二人とも毒舌で楽しすぎです。「タバコはNo campas(by見回りの変なおっちゃん)」とかいうことになってる敷地内の事務所のすぐ目の前で堂々とタバコを吸いだすN澤はさすがだと思いました。
夕飯は残りのスパゲティミートソースと豚汁のねこまんま。ご飯は昨日炊いたやつでカチカチになってたけど汁をたっぷり含んでおいしく食べられました。
明日は掃除だ!