目が覚めたら11時半。10時にアラームセットしといたのに・・・。
普段MOVは僕と違ってあんまりちゃんと食べてないので朝飯はしっかり食わせてやろうと決めてたので朝っぱらから(昼だけど)料理。おかずは切干大根の煮物。急いで作ったから味の染み方が少し足りないけどまあまあ。しかしご飯が一人分しかなかったので僕自身はシリアルという悲しさ。
今日は勉強する日と決めてたので少し遊んだ後MOVは帰して数?(解析)の勉強。しかし布団に入りながらプリント見てて目が覚めると5時。鬱。前日にならないとどうしても危機感が沸かない自分に自己嫌悪。まあ重積分偏微分も去年やったから多分大丈夫だろうけど(という言い訳)。引き篭もってるとドラマがないなあ。