この日の振動波動論で試験もひと段落。零蜘蛛がどっかで拾ってきたシケプリが死ぬほど良かったためかなりいい感じの出来。気分よく終われました。
終了後生協でナポレオン3巻購入して弁当かって部室で飯。マリオ1のステージ8−1を完全に減速することなくクリアすることを初めて達成しました(去年の今頃やってた時はほんの一瞬だけ減速するやり方だった。どっちでもクリア時の残りタイムは200)。

><

その後渋スポへ。MOVと浜ケンさんがいました。一ヶ月ぶりくらいのサード。2on2なのに全部自分一人で店舗予選もエリア予選も勝ち抜いたらしいMOV(何故か渋谷ブロリーとかいう名前で出場してた)はさすがにつええ。強くなってる。ぜってーケン不利とは思ってたんですがこないだウメとヌキがモアで練習しててウメがヌキに10連勝位してたという信じがたい話を聞いて少しやる気になりました。一体どうやってケンでヌキ春に勝つのか見当もつきません。
そしてクラコン。まあ主な話題は要約すると「H山萌え」「これからの時代はウエストポーチ」ってなとこ。マジで。つーか参加者の半分名前分かりませんがな。
2次会のカラオケは切って渋スポへ帰還。浜ケンさんと閉店までずっと対戦してました。いろいろ勉強になるなあ。今日は迅雷あんまりミスらないで気分が良かったです。