今日はセンターの準備で授業はないんですが(授業は午前のみで金曜午前は授業とってない)、ゆうべ筆箱がないことに気付いて朝学校に探しに行きました。ここんとこロマサガにお熱だったのが災いして全然洗濯してなかったので靴下がなかったのでサンダルで。あと半ズボンで。シケ長に遭遇したので爽やかに「やあおはよう」と言っておきました。
あとはおでん作る以外ず〜っとロマサガ
おかげでとうとう達成しました。

ラスボス七英雄を皇帝一人で倒す
ルール:
皇帝一人でプレイ
ソードバリア禁止
金剛盾禁止
リヴァイヴァ禁止
活人剣キャンセル禁止
幻体戦士法禁止
霧隠れ・フェザーシール禁止
ワンダーバングル装備禁止

こんな感じ。で、さらに妖精光および敵能力値削減技(活殺獣人衝、骨砕き、流し斬りetc)禁止でいけそうな気がしてきました。もうひと頑張り。この過程で今まで明らかになってなかったことが結構分かったのでそのことと合わせて近日UPしよう。

夕飯は自分で作るのは久々のおでん。・・・うまい・・・涙が出ます。1食150円くらいかな。ジャガイモなんかより里芋の方が全然うまいですよ。