この日はサークルの新年会でした。やっぱ先輩と話するのは楽しい。
この日の雨で素晴らしいことに部室が漏電して使用不能になるという出来事があって僕の家で麻雀やろうとかいう流れになりましたが必死に拒否しました。



さて飲んでる最中こんな話がありました。
3年の先輩が、住んでる部屋で時々隣からカップルが乳繰り合ってる声が響いてきて困ってると。


ところで


284 名前:学生さんは名前がない 投稿日:2004/12/09(木) 23:17 id:Qev+MvbX
東大生ばっかのアパートに住んでるんですが、薄い壁一枚を隔てた隣の部屋から喘ぎ声がします・・・。
女の方が暴れているようですが、俺には強姦が和姦か判別がつきません(´Д`;)
女は「痛い痛い」と騒いでおりますが、皆さんだったらどうします?




まさか・・・ね?しかしこの先輩ラピュタの音声編集したやつも知ってたしなあ・・・
東大生多しといえどこんな所がいくつもあるんでしょーか