例によってロマサガ2に夢中。飯食ってる間もロマサガ。さらに昼休みの時間も惜しいので部室で弁当食いながらロマサガ
授業後M高と会って何となく渋谷への用事に付き合いました。僕の心の一方では一刻も早く家帰ってロマサガやりたい気持ちもありましたが現実世界の友人より優先するほどはさすがに落ちぶれちゃいません。用が済んだ後は渋スポ行って挨拶でもして来ようと思ったんですがM高が「学校戻る」つうからまた学校まで二人で歩いていきました。M高の彼女の5限の授業終了時に間に合うように・・・
そして僕はひとりになった。サミット行って米買って来て夕飯。今日のおかずは冷凍アンコウと大根の葉と白菜の水炊きみたいなやつ。たっぷりの大根おろしとポン酢で食べたんですが大根が例によって以前西友で買った妙に甘っぽいやつで全然辛みがなくイマイチ。アンコウ自体はうまいんですが。