夕飯後零蜘蛛、utaさん、ハセッチ、litzさん、ちゅうたろさんと飲み会→カラオケ。飲みで1000円くらい、カラオケで2000円くらいつうことでみんな安い安い行ってましたが、ついつい「1000円・・・5食分かあ」と思ってしまう自分。いやこういう時はケチらないと決めたからいいんですが。
カラオケは11時から8時までとかいうすごい長時間でしたが僕は途中で完全にネタが尽きて昔小学校の音楽の授業でやったJPOPに逃げてしまいました。あとコンピューターおばあちゃんとか。灰羽連盟のEDテーマを裏声で歌えたので満足。
僕が歌詞覚えたの英語とかばっかなのでまあ無いのも無理ないんですが、カラオケボックスにCDプレイヤーとスピーカー持ってきてマイクだけ使って入ってない曲を歌えたら素敵だなあと思いました。
Lainのついでにいろいろbobにもらって何となく覚えた歌も実はエロゲーの歌らしいので入っていないという罠。
零蜘蛛泊めて9時に就寝。