代打日記2

どうもZEROSPIDERです。
クラコンの帰りにソクラテスの家に泊まりに来ています。
酔っ払いです。
代打日記です。
何言ってるか意味不明です。
ていうか酔っ払いです。
とりあえず明日の英語?は無いので明日は午後からです
今22:27です。
12時間以上寝れます。
自宅帰るのめんどくさいです。
博多天神でラーメン食ってきました。
替え玉ぶんはアウトしましたが何か。
うひょwwww
まあ博多天神に行ったら替え玉は必須ですからね。
うん。
自己完結とか隣でソクラテスが言ってます。
うっさいです。
いや、はっきりいってこの日記、意味が分かりません。
超越です。
横ビが全弾ヒットするくらい超越です。
とりあえず今日ソクラテスにフォースを教えてきましたwwww
ちゅうたろうさんは一回目の支給でテムAの雪の勲を引き当てました。
実は日記かいてないけどネタはあります。
中国語の中間テストでした。俺は終了30分くらい前に行ったんだけど時間が余りましたwww
全部で60分のテストなのにね。
まあ残り5分入ってきたやつもいるし寝ブッチしたやつもいるのでとりあえずしたから三番目のようです。でも一学期は最下位です。21点でも可が来る教官なのでぶっちゃけなんとかなると思います。
なんか長文を書いてます。
千鳥指です。www
隣でソクラテスに爆笑されています。
いや、うまく打てないのはキーボードが違うからですよ。うん。
酔っ払ってなんていないってのは酔っ払いのせりふですねwww
wwwとか使うと頭悪そうです。
とりあえず、まあ、日記のネタも尽きたのでこの辺で。


ばいびー。