あうう

にっとさんの都合が悪くて格闘維新無しになりました・・・
MOVは応援にでも行こうかとか言ってるけど僕は出もしない大会に往復で半日近く費やして行く気力はありません・・・


さて今日は一歩も外に出ず適当に遊びつつチャイ語やってましたとさ(ロマサガ2でコマンド決定した後行動中に教科書を読む)。昨日食いすぎたせいで終始下痢。朝はオランダ製の怪しげなシリアル食って昼は鳥のさっぱり煮の汁を使ったツナチャーハン、夜は里芋と大根と豆腐の味噌汁(2食80円)と蒸しにんじん(10円)とマレーシアでタレを買ったエビチリ食いました。チャイ語&英語のレシピと奮闘してました。いやあ何度見ても「維他命(ビタミン)」って笑えます。
あと茅ヶ崎まゆ子ばりに紅茶のティーバッグ一つで8回くらい紅茶飲みました。やっぱただのお湯ってあんま美味しくないと思いました。