ハエのようにうるさい奴ね 消えなさい!

昼休みに登校して数?の中古の教科書買って部室でスパ?。最近はフェイロンがマイブーム。でもCPU戦は何故こんなにクソなのだろう。こちらの下中Pに反応して昇竜拳はまだしも(全然良くないけど)、こちらには不可能な連続技(リュウの小足連打→大足(→波動)、小足から大足は絶対繋がらない)とか一体プログラムした奴は何考えてんだか。微妙にマトモに操作できる人が一人いるのでそいつに真面目に教えようかな。
4限の授業中に火曜日に寝過ごした英?のプリントをコピーして授業終了後それを返す兼買い物で池ノ上へ。レタス(105円)を購入。今日の会話「サラダの具が欲しいんですけど・・・」「ああレタスはどう?あとはキュウリとか。」「いやキュウリは栄養無いんで。」「そんなことないわよ最近キュウリとか見直されてるのよ。ナスとか。」黙れあんなノンカロリ−食品食ってられるか注目されてるって誰にだよまたなんかのテレビか?ああ黒い。まあ買い物するときに最も気をつける事は「長さ2倍なら体積8倍」ということで。
んで地区センターっぽいところで借りたプリント返して帰宅。夕飯は鶏のさっぱり煮(酢と醤油で手羽元煮たやつ、4食300円くらい)とかぼちゃの煮物(3食200円)と大根とレタスのサラダ(60円)。鶏のさっぱり煮はちと酢が多すぎたかも。レシピの醤油と酢1対1は怪しいと思ったんだけど。さっぱり煮は残った汁がチャーハンに使えて無駄がありません。もう僕は年なのでかぼちゃの煮物とかおいしくてたまりません。