眠い眠い眠い眠い

3限の図学の授業はいつもなら半分寝てるところを今日はその時間サークルの先輩にjavaについての有意義な話をしてもらっていて無駄がありませんでした。4限はず〜っと英?。やること多い・・・
今日は何となく牛テールスープ作る気満々だったのでハナマサに買いに行くとなんといつもあるのに牛テールだけが無い!でももう何かしらのスープは飲まずにはいられないので鶏手羽元に変更。
つーわけで今日の夕飯は鶏と里芋と冬瓜と焼きネギと白菜のスープ(3食250円くらい)。かなり前に買っててすっかり存在忘れてた冬瓜を投入しました。さすが「冬までもつ瓜」冬瓜(本当)。切ってあった部分ももほとんど悪くなってませんでした。
 その後MOVがいるというので渋スポへ。むう確かにジョイメカ全国が無いなら自前で開いてしまうという手はあるな。
 1時ごろ帰って今度は明日刷る会誌の原稿。題目は「会計就任挨拶」と・・・「部室で勝ち残るためのゲーム講座〜テトリス編(初級)」。何でもいいからなんか書いてって編集が言うので。まあ上級者にはほど遠いけどたぶんAZ生では一番強いっぽいくらいの実力はあるし。次はスパ?講座だ。
つうか原稿書いて英?宿題仕上げてたらもう6時だよおい・・・