まとまりの無い文章

この日は午前中家事をこなして午後はサークルの定例会。学生会館で会誌を印刷していると、以前対戦を申し込んだばばくんのサークルの人がやってきて「今日やろう」ということに。その場はそこで別れて僕は定例会に戻って部室でお好み焼きパーティーとかまったりとやり、8時頃渋谷会館へ。まずは「きーぱーくんはなんで半そで半ズボンなんですか?」お約束ですね。いやまあ雨降ってたからトレーナー濡れるの嫌なので。むこうのサークルからは3人格ゲーできる人(全員先輩)がやってきてまずはサード。当然圧勝。そしてスト2レインボー・・・こんなクソゲーはじめて見ました。2コイン目で既にこのゲームの9割くらいはもう掴めてしまいました。とりあえずリュウ最強。
さらに3階に移ってスパ2。こちらは案の定結構いい戦いに。これが世代の差ってやつか・・・僕のレバガチャにみなさん引いてたらしいです。
んで適当に遊んでたら「この後麻雀しない?」とお誘いが。点5赤ありというのは結構怖いですがまあ楽しそうなので受けて渋谷東風荘へ。話してるとみんな「ときど」を知ってるみたいで驚きました。やっぱとっきーすげえや。いつの間にカプジャムのランバトでも優勝してるし。ニア面白いとかいろいろ漫画とかの話しながらちゃっちゃと打ってくのは楽しかったです。部室麻雀より全然スピーディーだし。まあ結局最終的に勝ったからこんな余裕こいてられるんですが。赤があるとこんなにインフレするのか。おまけにその後松屋おごってもらいました。有難いことです。朝9時ごろ帰宅して就寝。