キツイ

ここんとこ英?寝てない。いい感じだ。相変わらず聞き取り全然分かりませんが。英?でも僕ほど聞き取れてない人いなそうだし。
スポ身バレーもそろそろ一区切りついたみたいです。やっぱり結局卓球一回しかなかったな・・・まあ体力測定を楽しみにしてよう。
今日は下北沢のグルメシティで買い物。全体に大して安くないけど魚は割とマシなのとダイエー系列だけあってセービングの商品はさすがに安いのがいいです。でもやっぱ下北沢は人が多くてめんどい。
夕飯は大根の葉と里芋の味噌汁と焼き鮭(80円くらい)。また半ナマだよおい。明日腹壊してないといいんですが。
そんでプログラミング。昨日書いたことは嘘でした。ただの勘違い。(整数)/(整数)は(float)とかかないと実数になってくれないのが原因と分かりました。


そうそう今月京都行くことになりました(コレ)みなさん応援よろしく。