眠い眠い

2限の英?の予習やってたら1限出れませんでした
昼休みに実験の相方と渋谷でそば食って実験
実験は種目ではなく教官で決まるということを学びました。どうでもいい些細なミスでなんか予習不足で減点とか言われて大幅に萎え。でも1番で終わったことアピールしつつヘラヘラ笑いながらへつらって頼んだら取り消しにしてもらえました。全く自分が面白いとでも思ってるんですかね。なんか向こうが偉そうに、そして楽しそうにゴチャゴチャ言ってるのをキレそうになりながらも相槌打ってかつ要求するところは要求するという自分は大人だなあなんて思ってみたり。
その後銀次郎で牛乳買う→一旦帰って荷物置いて洗い物する→サミットで魚の値段チェック→三軒茶屋西友で魚の値段チェック→肉のハナマサ→もう一回サミット、と長旅でした。今日こそ鍋。つうか水炊き。前からなんとしてもアンコウ食いたいと思ってたのでとうとう買ってしまいました。冷凍ですが。1キロ1000円これは安い。冷凍なぶんちょっと落ちるかなという感じはしましたがでも骨までしゃぶれて本当に美味しいです。でもあと4回部分残ってるや。から揚げできないから煮るしかないです。
そのあと明日チャイ語テストなんで勉強しようと思ったんですがね、ときどと東大模試の物理(東大後期のアメリカンクラッカーのパクリ)とかについて話してたら気付けば2時。無理。

今後の予定
明日 チャイ語小テスト(成績に関係するやつ)
金曜まで サークルの原稿
来週月曜 計算機プログラミング課題 化学レポート
来週火曜 統計分析実習 実験レポート
来週水曜 チャイ語中間テスト

そろそろ本当に心が折れそうです。出たい授業に出れず(出ようと思えば出れるんですが。そんなガッツのある人間じゃないので。)いらん授業のレポートやら試験だらけ。本当に1学期のチャイ語の期末試験で要望欄に「小テストやってください」とか書いた奴死ね。ああもうだめ・・・・・・