ねみい

今日も僕に安息は訪れないのだろうか


1限無事レポートの返却(時間内に返却してもらわないと未提出と同じ扱い)してもらって爆睡、2限の計算機プログラミングは期限いつだったか忘れた課題をのんびりやろうと思ったら実は今日の正午期限なんですが・・・期限まであと1時間。レポート用紙持ってきててホント良かった・・・。まあ簡単なやつなんで30分くらいで終わったんですがね。授業聞けませんでしたよ。ああ・・・
昼休みに零蜘蛛と久々に二階食堂の飯を食って久々にあまりのまずさにへきえき。水曜博多天神行くことになりました。博多天神でおもむろにスープを飲み干す猛者がいるとは思いませんでした。
そんでなんとなく図書館行って新聞読んだ後一度帰宅、統計分析のレポートを仕上げて再び数学?受けに学校へ。んで新しいプリント配布してないみたいなので早々に抜けてまた帰ろうと思ったんですがなんか噴水前で自転車サークルの先輩達がだべってたので加わりました。話をしていると先輩が突然6号館のほう指して「あれレモンじゃねえ?」と言ってなんか地面に落ちてる黄色い物体を取ってきました。見るとはっさくのよう。僕に手渡すので期待に応えてその場で食べました。そこらへんに木があるわけでもないところに何故か落ちている(捨ててある)柑橘。まあ皮あるんだから大丈夫でしょ。たぶん。
んで帰宅。今日は鍋食べたいと思ってたんですが良く考えたらこないだのクックドゥのチンジャオロースーの素が残ってるんだった。これは早めに食べないとあまりよろしくないので今日はまたもチンジャオロースー風野菜炒め。豚肉にちょっと臭みがあるかな?と思ったので酒多めに入れて、あとショウガを刻んで入れてみたら結構いい感じでした。あと材料が完全にかぶるとなんか嫌なので大根の葉も入れてみました。
今日は久々にホームページの更新して疲れました。