本日の活動時間:12時間

午後1時に起床。不健康なカップラーメンと気休めのサラダを食べてマテリアル・パズル読んでました。5限のイタ語だけ出席。でもどうも眠くて身に入りません。6時間寝たんですがね。ちょっと駒祭中生活が不規則過ぎました。
授業終わったらそのままチャリで大岡山へ。生物部の3つ上の先輩に登山靴返してもらいました。いろいろ雑談してから別れ、せっかくはるばる大岡山まで来たので駅前のスーパーをいろいろ見ていきました。中でもスーパー「イチバン」は魚が安くてなかなかいい感じでした。
腹が減ったので駒場祭中の不健康生活ついでに前から行きたいと思ってた二郎目黒店に寄ってみたら閉まってる。しょうがないのでその近くのスーパーでカンロ飴とティッシュと牛乳を買って帰宅。
夕飯はご飯炊くのがめんどくさかったのでシリアルとふかし芋と大根・京菜のサラダ。手抜きですが栄養的にはいい感じです。明日からはまたもとの生活に戻らなきゃ・・・