殺してでも うばいとる

今日は奇跡的に英?をずっと起きてられました。昼休みにハセッチと講堂前で速読に関するアンケートもらって4限終了後に提出、図書券500円ぶんを入手。、
そのあとM高と山手へ。大盛りで650円かあ高いなあ。また一風堂行きたいです。
さらに生協前と13号館で5時半くらいまでだべり。M高は「高校の友達のほうがなじむ」とか「またAZのオタ達に囲まれてえ」とか言っててちょっと意外でした。う〜んまた久々に生物部飲み会やりたい。
さて灯台のロッカー近くの体育館の裏側ってなんかものすごいネズミ臭がするんですね。AZの記念棟に部室持ってた人には分かると思うんですがそれがもうウチの部室の臭いそっくりで。つうか記念棟全体が最悪に臭かったわけですが。そして先日AZ行ったら相変わらず臭かったという。お隣の軽音の人ご愁傷様。まあ前からここを通るたびにそう思ってたんですが初めてその思いを別の人と共有できました。やっぱM高も同じこと考えてたんだな〜。
M高と別れて雨が降っててめんどいので買い物は中止。まあもうラーメン食ってしまったので夕飯は大根の葉っぱと里芋の味噌汁で我慢しました。腹減った・・・。