また日記空けてしまった。


この日は3限からなので午前は洗濯とかやって昼に弁当におでんを持って登校。おでんうめー。3限は零蜘蛛に仁4巻を見せつつ寝たり勉強。4限は英2の宿題やる予定でしたがMD忘れたので結局MDプレイヤー借りてさっさと帰宅。結局授業1コマか・・・。
夕飯におでん食べて渋谷へ。・・・と思ったらツタヤに返すCD忘れた・・・。まあハンズでの買い物は出来たからいいや。パンク修理用の紙ヤスリを購入。
ついでに渋谷スポーツランドに行ってパンピーと対戦してると突然MOV登場。MOV曰く「ソクラテスを狙ってきた」そうな。狙われた。知り合いの店員さんとかも交えて楽しく対戦。
んでMOVが泊まりに来ました。上昇中完全無敵であることが発覚した中ネイカイテンアッパーに驚愕しつつ対戦。2時頃就寝。