缶詰の蓋舐めてたら舌切って結構血が出た

朝気持ちよく眠っていると携帯の振動する音。電話に出てみると零蜘蛛から「いったい何やってんの?」どうも会話が噛み合わないと思い時刻を見てみると9時8分。レポートの提出期限は9時15分。無理。あああああああああせっかくやったのに・・・。
きーぱーは こうぞうかがくのせいせきが7てんさがった!
携帯のアラームはちゃんとセットしておいたんですが(曲はTECHNOTRIS)、まさにこの最悪のタイミングで携帯のアラームに対する耐性を獲得してしまったようです。
もうレポート出せないならいいやと思い再び眠りへ。今度は10時半。あらまあ2限始まってるよ。いいや2限もサボろう。
昼休みに出勤して零蜘蛛とちゅうたろさんと飯。僕はイモをふかして持っていって昼飯にしました。そのせいか今素晴らしいウンコが出ました。
3限に零蜘蛛がAZ行こうかと言い出しました。まあこの後の授業もどうでもいい奴だからそうしようかと3限は開始10分ほどで抜けて図書館でしばらく自習した後チャリでAZへ。
AZではまあ適当に後輩やら先生と話し込んでいました。なにやら地下美で火事があったらしい。
久々のAZはかなり楽しかったんですがとりあえずあの顔面蒼白甘利先生に「ずいぶん老けたな」と言われたのは心外でした。
5時半ごろAZを出て肉のハナマサへ。冬瓜まるごと一個とスパゲティーと鶏肉を買いました。
もう冬瓜重くて大変でしたよ。しかし一個500円は捨てがたい。
つーわけで今日の夕飯は冬瓜とその他野菜と鶏肉の煮物(1食80円くらい)。冬瓜の煮物は以前に祖母の家で食べてすごくおいしいと思って作ってみたいと思ってたんですが、作ってみるとまあおいしいんだけどその時ほどの感動がない。何が足りないんだろうなあ。